[掲示板: SSSサイト に関する掲示板 -- 最新メッセージID: 1767 // 時刻: 2024/11/24(09:05)]
上へ | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む | 訂正する | 削除する
お名前: SSS事務局
投稿日: 2004/6/29(18:12)
------------------------------
みなさんご報告ありがとうございます。
開発会社さんより障害対応報告がありましたのでご報告します。
(これからはこのように週に一回の対応になります)
[url:http://www.seg.co.jp/sss/monkan/0629-monkan.html]
事務局でも、障害対応のチェックをしていますが、
この表にお気づきの点がありましたら、
この投稿に返信する形で、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
------------------------------
不具合があった際のキャッシュが残っていると修復が反映されません。
ご利用のみなさんは、一度、履歴のクリアを行っていただくよう
お願いいたします。
■IEの場合
ブラウザを立ち上げている状態から行う場合・・
1、ブラウザの上部の「ツール」から「インターネットオプション」を選択。
2、「Internet Explorerのプロパティ」が開きます。
3、「全般」タブを選択します。(既に選択されていると思います)
3、インターネット一時ファイルにある「ファイルの削除」をクリック。
4、処理が終了したら「OK」をクリックして終了してください。
デスクトップ上にあるアイコンから行う場合・・
1、アイコンを選択し、右クリックをして「プロパティ」を選択。
2、「Internet Explorerのプロパティ」が開きます。
3、「全般」タブを選択します。(既に選択されていると思います)
3、インターネット一時ファイルにある「ファイルの削除」をクリック。
4、処理が終了したら「OK」をクリックして終了してください。
よろしくお願いします。
------------------------------
かねてより、原因調査中とのことですが、
SEGのサーバも、プログラムのアップデートにあわせて再起動しています。
報告まで。