[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25681 // 時刻: 2025/4/16(20:32)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: saa
投稿日: 2004/6/24(23:14)
------------------------------
Julieさんこんにちは!saaです。
なるほど〜と思いました。文字と仲良し。まさにそのとーりですね。
それにしても400万語とは。私なんてまだまだ50万語。でも、ってことは私もこれから何が起こるかわからないってことですよね?!紙芝居体験ができるかもしれないし、全然違うことが起こるかもしれないし。悩むより読め!(笑)
これから読み進めていくなかで、どんな変化が起こるのか、もしくは起きないのか、なんだか楽しみになってきました☆
では、レポートに追われているのでこのへんで。Happy reading!
------------------------------
saa さん、はじめまして! Julie です。
〉なるほど〜と思いました。文字と仲良し。まさにそのとーりですね。
〉それにしても400万語とは。私なんてまだまだ50万語。でも、ってことは私もこれから何が起こるかわからないってことですよね?!紙芝居体験ができるかもしれないし、全然違うことが起こるかもしれないし。悩むより読め!(笑)
そうそう。(笑)
あ、念のために言っておきますと、どこのだれとは申しませんが、
3000万語以上読んでいて脳内音読の方もいますから、
みんなが映像になるわけでもないようです??
(どこのだれとは申しませんが、某S先生ごめんなさい・爆)
〉これから読み進めていくなかで、どんな変化が起こるのか、もしくは起きないのか、なんだか楽しみになってきました☆
自分を実験台に人体実験〜くらいの気持ちで
多読とつきあうのが楽しいかもしれません☆
〉では、レポートに追われているのでこのへんで。Happy reading!
レポートがんばってくださいね。 Happy Reading!