SEG

高3 多読Power English クラス 卒業生の声 (3)

毎週中身の濃いUniverse of Englishを読むことができ、物事を深く考えられるようになったと思います。英作文は、自分では気づきもしない問題点を指摘されたり、日本語を解釈して英訳するという訓練ができてとても良かったです。

東京大学理科U類
桜蔭


添削の授業が、毎回目から鱗でした。common errorsのプリントを読むのが楽しみ(?)でした。Universe of EnglishがPowerを象徴するように、深く、難解で、毎回大変だったが、毎回、正に「世界が広がる」気がしました

東京大学理科T類
筑駒

得意だと思っていたが、井の中の蛙であった英語が、とても頼もしい一番の武器になりました。一生の英語学習の基礎になったと思います。感謝しきれません。ありがとうございました。

早稲田大学政治経済学部政治学科
私)芝


自分の弱点が今まではじめてここまではっきりした。バラエティにとんだ多くの素材で英語を勉強できて知識もたくさん入ったし、何よりとてもハイレベルなクラスで一杯一杯ながら楽しかった!

国際基督教大学教養学部理学科
雙葉


(2007/09/26 文責 古川昭夫)

Copyright © 2005-2006, Scientific Education Group Co.,Ltd. All Rights Reserved. (revised 2007/09/25)