科学的教育グループ SEG

お知らせ

今後の授業以外についてのご案内(2020/4/30 22:10)

今後の窓口・施設・行事については、以下となります。

1)受付窓口
〇~4/16(木)
 通常通り 月~土 13:00~21:00 
〇4/17(金)~5/7(木)
 月~金:電話・郵便受付のみ承ります。
 [電話受付 13:00~21:00]
  窓口業務は中止します。
 土・日:休業

※ホームページの「お問い合わせフォーム」やメールでのお問い合わせにつきましては、返答にお時間がかかる場合があります。
上記電話受付時間内に、お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

2)各種施設
チューター室:1学期中(~7/16(木))まで閉室

自習室・待合室:~5/7(木)まで閉室

図書室:4/30(金)をもって、ブッククラブの方の利用も休止となりました。(2020/4/30 22:00更新)

3)各種行事
4~5月に予定していた行事は、全て中止とします。

今後の、申込関連日程を、以下のとおり変更します。

1)自動継続手続日
Ⅰ期からⅡ期への自動継続手続日・口座振替日を、次のとおり変更します。

自動継続手続日
 4/25(土) → 5/19(火)
 
Ⅱ期受講料の口座振替 
 5/9(土)締め  5/27(水)引落し → 6/10(水)締め  6/29(月)引落し

2)夏期申込日程
パンフレット発送日・申込日程、および口座振替月について、ホームページの「行事カレンダー」や入会手続・ガイドブックでご案内していた日程より、遅い日程に変更します。変更後の日程は、ホームページや、夏期講習の手続案内冊子でご案内いたします。

以上

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