2021年Ⅰ期通常授業 受講票を3/29(月)に発送いたしました ※対面授業形式のみ
■発送対象
3/22(月)19時までに、2021年Ⅰ期通常授業をお申し込みいただいた方
※全学年:対面授業形式の講座のみ印字しています。
※新中1生のみ:手続き済みかつ、試験結果発表済みの講座のみ印字しています。
オンライン授業は、SEG MyPage(https://www.seg.co.jp/mypage/)[申込状況・テキスト案内]にてご確認ください。
■発送物
受講票
■注意事項
・受講票は、受講、施設利用の際に必要ですので、常に携帯してください。
・上記日にち以降に、2021年Ⅰ期通常授業のお申し込みをされた方へは、都度郵送にて受講票をお渡しいたします。
・受講票は、3/22(月)19時現在の登録クラスを印字しております。3/22(月)19時以降にクラス変更や取消をされた方は、
最新の状況をSEG MyPage[申込状況・テキスト案内]にてご確認ください。
※万一、受講票が届かない等ございましたら、受付までお問合せください。