Zoomの接続について
Zoomの接続やご利用の端末に関する問い合わせには、エスイージーではお答えできかねます。
以下より、お客様ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
※Zoomの参加方法は、こちらに動画で紹介されています。
※マイクやイヤホンの接続については、「コンピューター/デバイスオーディオに
参加またはテストするにはどうすればよいですか?」に詳しく紹介されています。
なお、接続がうまくいかない際に、これまでにご案内した解決方法は以下です。お試しください。
1. ZoomのID・パスコードをコピーする際に、
・文字列の前や後ろに半角スペースが入ってしまっていないか確認する
・文字列を前からではなく後ろからコピーする(このときにも、半角スペースが入らないように気をつける)
2. 端末を再起動する。
3. ブラウザ・アプリを最新版にする。
4. 別の端末もしくは別のブラウザで実行する。
5. ブラウザのキャッシュをクリアする。