[掲示板: 〈過去ログ〉多読による外国語教育 -- 最新メッセージID: 1456 // 時刻: 2025/5/3(21:40)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: メイ
投稿日: 2004/4/13(22:22)
------------------------------
しおさん、こんばんは。
メイです。お返事ありがとうございました。
〉語数が赤字で入っているところがありますが、何か特別な意味が
〉あるのでしょうか?
〉これは、私がYL・語数カウントの広場の投稿をもとに入力した部分です。
〉あとからチェックするときに分かるようにしておこうと、とりあえず赤字
〉にしておいただけで、特に意味はないのです。
そういうことでしたか。わかりました。
〉まだあの表はISBNに空欄があって未完成ですが、全部埋めたら、古川さんに
〉差し替えをお願いするので、そのとき直します。
よろしくお願いします。でも、どうぞお急ぎなく。
ついでに一言。 しおさんのご本、楽しみにしています!
------------------------------
メイさん、おはようございます。しおです。
ORTの語数表に、ISBNとPackごとの語数の小計をいれて完成させました。
(More SparrowsとMore Owl Pack Bだけが手元になくてISBN空欄です)
新ISBNの別表もつけていますが、名称が変わったPackもあり、旧版との
対応がよく分からないものは語数を空欄にしています。
〉ついでに一言。 しおさんのご本、楽しみにしています!
ありがとうございます!