Re: 驚きと反省と

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/11/23(11:28)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

14252. Re: 驚きと反省と

お名前: たむ
投稿日: 2004/10/25(23:12)

------------------------------

みなさん、こんばんは。バナナさん、まりあさん、はじめまして。

1年かかることもあると聞いて驚きました。1か月でむっとした自分
がかすんで見えます。さらに、配送予定日がどんどんずれることも
あるんですね。最終的に注文が取り消されることもあると!

アマゾンでは配送予定の早いものと遅いものを分けて注文し、
遅いものについては他のところで探して、手に入ればそちら
で買い、アマゾンの注文のほうはキャンセルする、というのが
最善の方法でしょうか。

アマゾンのシステムは人が介在しないコンピュータのシステムという
ことですので、私は自動販売機に話しかけて、ぶつぶつ言っていた
のでしょうか。

今回反省したのは、あらためてじっくり読んでみて、みちるさんのご趣旨
を理解していなかったことです。みちるさんのご趣旨は、もっと契約書や
システムを理解して注文すべきで、少し軽率ではないかというご指摘と
思います。まったく返す言葉もありません。反省いたします。もうすこし
勉強というか経験を積んでから質問すべきだったし、よくわかっていない
のにアマゾンに批判がましいことを言ったことがご不快だったのかと思い
ます。

その上でいろいろアドバイスしてくださったみちるさんに感謝いたします。
とくに私の場合には紀伊国屋がいいかもということですのでさっそくトライ
してみます。

Tinyさん、みちるさん、みなさん、こんなところでとまどっている初心者です。その点に免じて、ご不快の点はどうかご海容くださいますように。

▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.