[掲示板: ゼロからスタート!まずは10万語! -- 最新メッセージID: 10128 // 時刻: 2025/5/5(05:28)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
4793. Re: 時々しか読めなくても効果はあるんでしょうか?
お名前: ぐり
投稿日: 2003/7/17(21:07)
------------------------------
モーリンさん、初めまして、お返事ありがとうございます。 〉 毎日が理想ですが、仕事が忙しいのであれば週末だけでもいいと思います。 〉 無理して読んでも楽しくないです。 そうですよね。 今日は何が何でも読むぞ!って思ってても1ページ読まない内に寝ていたりして、 また次の日も、同じページから・・・なんて読み方では、全然読んでいる感じがし ませんでした。 モーリン 〉 お勧めは、I Can Read のシリーズと Oxford Reading Tree のシリーズです。 モーリン 〉 Oxford Reading Tree はずっと同じ家族が出てくるので、親しみが出て一人ひとりの性格も モーリン 〉 わかってくるので結構楽しめていいのではないでしょうか。これは、 モーリン 〉 最初の Stage 1 は超簡単なので途中の Stage から始める手もありますが、思い切って モーリン 〉 Stage 1 から始めるのもいいですよ。だって、友達のことはよく知りたいでしょ。 モーリン 〉 私は、Stage 1 から始めて、今 Stage 4 ですが、すっかりみんなと友達です。 モーリン 〉 友達になれば、きっと毎日会いたくなりますよ。 oxford reading tree はおもしろそう、と思いながら、値段が・・・。 なかなか思い切れなかったんですが、モーリンさんが背中を押してくれたような ので買っちゃうかもしれません(*^_^*) では、Happy reading!
▲返答元
▼返答