[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25681 // 時刻: 2025/4/16(21:16)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: きら
投稿日: 2003/8/18(22:01)
------------------------------
happyhopeさん こんにちは
コメントありがとうございました。
大草原にチャレンジしてめげた仲間がいてちょっとほっとしてしまいまし
た(^^; その後もどうも一般書(児童書)に恐怖心がありますが、70万語
越えでドリトル先生を読んで楽しく読めました。
10万語の区切りで1冊ずつ読むようにしています。次は80万語で「穴」
を読むように本棚に飾ってあります。
では、このあともご一緒に、楽しみましょう!!
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: happyhope
投稿日: 2003/8/19(00:04)
------------------------------
きらさん、こんにちは
お元気になられたみたいでうれしいです。
〉コメントありがとうございました。
〉大草原にチャレンジしてめげた仲間がいてちょっとほっとしてしまいまし
〉た(^^; その後もどうも一般書(児童書)に恐怖心がありますが、70万語
〉越えでドリトル先生を読んで楽しく読めました。
〉10万語の区切りで1冊ずつ読むようにしています。次は80万語で「穴」
〉を読むように本棚に飾ってあります。
わー、10万語ごとの通過本にこだわっているのはわたしと同じですねー。
まあ、なりゆきから始まったのでこの際毎回という感じでこだわっているだけなのですが。
Holes大のお気に入りになりました。いつ再読しようか今からねらっています。
〉では、このあともご一緒に、楽しみましょう!!
Happy reading!