[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25681 // 時刻: 2025/5/3(14:00)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: 鉄平
投稿日: 2003/8/22(12:43)
------------------------------
ヨシオさん、はじめまして、鉄平です。
メッセージありがとうございます。
昨日、お盆休みを出社したので、代休にして久々のんびりしました。
家からゆっくりメッセージの返事を書こうと、掲示板の返答を書き込みますをクリックしたのですけど、一向に動きません。鉄平の登録を会社のパソコンでしたからなのですが、たぶん家のからでも登録できると思うのですが(できますよね?この辺の自信のなさが中高年です)、パスワードのメモも会社に置いてきてしまい、結局今日会社から書いてます。
最近、身近な人に快読100万語をすすめて、仲間を作ろうとしているのですが、
意外とみんなのって来ません。やはりペーパーバックを目の前でぺらぺらめくって読んで見せないと、中高年は納得しないかも、と思ったりしてます。
そう考えると、まだまだ道は遠そうですが。
なにはともあれ、Happy Reading!
▲返答元
▼返答